2010年6月9日水曜日

夏向きのドッグ・ファション


バラ公園にも、本格的な夏がやって来ました。
暑くなると、犬に服を着せる飼い主さんも少なくなるかと思いました。
しかし、プードルなどの小型犬は夏生地のベストを着ていました。
我が力丸くんは、子犬の頃から服が苦手です。
冬の時期に一度は着せてみましたがとても着ごごちが悪かったのでしょうね。
公園に集まる中で「力丸」は雑種、しかも服がないということで、
公園レビューはとても難しい時期があったのです。
今は穏やかな犬というみなさんの目があり優しくしてもらっています。
ペットショップでは力丸の食べ物を購入しますが、ショップのドッグウェアーにまで
目が行かなくても毎日の健康を配慮できたらと思うこの頃です。
これからのお散歩は夕方の涼しい時にするのが、
力丸の健康に繋がるので、自然体で行きましょうね。
「水分も遠慮しないで取ってね」力丸さん!バラ姫ママの願いです。
いつも優しくしてくれて有難うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿